※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

幼稚園帰り、家に着いて車降りる時って機嫌いいですか?

幼稚園帰り、家に着いて車降りる時って機嫌いいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌いい時もありますし、眠くてグズグズな時もありますし、もう寝てる時もあります🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂眠たいんですね☺️
    うちの子も眠たいのかな?
    5分くらいの距離だからか寝ないし、家着くとお昼寝はしません🥺

• 7月5日
サクラ

わりと機嫌悪いです😂
5分くらいで着くけど、寝かけで起こされて…て感じとか、疲れて歩けない!みたいな。

なので帰りの車は何をしたか話しかけまくったり、歌って帰ってます笑

• ママリ

ママリ

帰宅後、家でお昼寝しますか🤔?
    完全に起きてるのに機嫌悪いです〜😅😂

• 7月5日
  • サクラ

サクラ

お昼寝は1歳頃から2人ともしないです😭
    帰宅後はそんなに機嫌悪い事はないです!帰ったら手洗って片付けしてお菓子食べて、一息ついたら明日の幼稚園の準備してます

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳!!!
    靴脱ぐところからグズグスで手洗いも嫌がって、お菓子でやっと機嫌治りますが、足りないーってまたグズられます😂😮‍💨

• 7月5日
  • サクラ

サクラ

食い意地張ってるのか、お菓子のためにハァハァ😍しながら手洗ったりしてます😂
    お菓子足りないと言われた時は、じゃあおにぎり食べる?と言ってます。たまーーに食べると言いますが、大抵は黙ります🥹

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

想像したらかわいいです🤣♡
    黙るところもまた可愛い😂
    うちは、「イヤだ、お菓子がいい」って言われますよー😅

• 7月5日