※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳未満の子供に対して冷たい言葉を言ってしまい、反省しています。具体的な状況や言葉を残しました。

2歳になってない子供に対して冷たい言葉を言ってしまいました。おんなじような方いますか?反省して以下に言ってしまった言葉を残します。

熱が出て機嫌の悪い子供の看病3日目
昼寝をなかなかせず熱が出ても眠たいのに目をこすりながら寝ず、機嫌が悪いのに遊ぶ子供をなんとか昼寝させようと寝室で2時間。
やっと寝たと思ったら30分で起きました。手に持ってた電車のおもちゃが手から落ちたから起きた様子。爆泣き。
このクソ暑い中、添い寝で密着しないと寝ず
今度は起きてきて抱っこ!と大泣き
寝かしつけるためにもうどんだけ時間取られるんだと我慢の限界でもう疲れて
いい加減寝てよ!!!うるさい!!!!いつになったら寝るんだよ!!と言ってしまいました。
本当に反省しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります
特に子供の看病は親も疲れますしね😓
私も日々反省です☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます、救われます😭
    寝不足で、子供が寝たら寝ようと思いながら頑張って寝かしつけ、ひっつかれて暑いわ寝ないわ泣くわ叫ぶわ物投げるわ、疲れてキツい声かけをしてしまい本当に申し訳ないことをしました🥲
    反省します😭😭

• 7月5日
はじめてのままり🔰

私も最近イライラして、「あーもう!」とか「やめてよ!」とか大きめの声で言ってしまいます💦布団の上でプロレスみたいな感じで首に何回もまとわりつくのでイライラして突き放すようにしてしまったりして反省します😓
子供相手にいつも穏やかにしていられる人のほうが少ないんじゃないですかね👀
なかなか難しいかもしれないですがお願いできる人がいれば子供を預けて1人の時間を作るとかうまくリフレッシュできるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😭注意してもやめないとため息ついたり怖い顔をしたり、時にあーもう!って言ってます🥲やめたいのですが😭
    布団の上でプロレス、うちも一緒です😭!!!ママを好きでいてくれるのは嬉しいんですがイライラする時ありますよね🥲
    共感してくださり、優しいお言葉ありがとうございます😭♡

• 7月5日
はじめのあかり

いつも言います。
朝は早い、昼寝は短い、夜は寝るのに時間かかる。なんで?
なんで〇〇ちゃんはできないの?おかしいね。ママねんねしない子嫌い。とか普通に言います。笑