※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児手伝わず、仕事に不満。離婚も考えるが経済的に難しい。新しい仕事探し中。他の方はどうしているか気になる。旦那との関係が悪化し、イライラ。

少し長くなるかもです。。批判系は結構です😇

育児も家事もしてくれないくそ旦那が家にいる方?😀笑
仕事して稼いできてくれるのはありがたいですが
それでいばられるとうーんって感じですし
育休終わったら働くよね?的な感じで言われ
じゃあ復帰したらお前全部分担してくれんの??
っていつも思ってしまいます。
確実に手伝ってくれるような人ではないので
私は働いて家事して育児してって感じだと思います。
今ですら24時間、毎日全部私1人です😭
何一つ手伝ってくれません。旦那の家族も嫌いだし
だったら離婚したいなとか思いますが家賃光熱費
払ってもらってるわけだしそのお金は結構でかいし、、、
今の仕事は時短がないのでやめて新しい仕事を
探さなければいけません。
クソクソ旦那がいる方は、イライラしたりしながら
一緒にいますか?もうお金だと思ってますか?笑
それとももう離れましたか?
旦那はガサツすぎてみてるのもイライラするし結局
もういいやってなってしまうんですが🤫笑
それならいつもありがとう❤️とか言ってくれてもいいのに
とか思ってしまいます😞
皆さんはどうしてるのかなと気になりました。
もうATMとして一緒にいるしかないのかなあ。。。
存在がうざすぎて喋りかけらるでも無視してしまいます😭
本当最悪の最低ですよね、はあ。。、
なんかもう何がいいたいのかもわからなくなってしまいました
ただの愚痴っぽいですよね。。。😥笑

コメント

 りな

毎日ワンオペで夜勤ありのフルタイム勤務ですが、もう慣れて3人目妊娠中です。家事育児は自分担当で、旦那には仕事と車や家の整備、ローン関係(金利など難しい話)をしてもらってるのでWINWINの関係を築けてると言い聞かせてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり言い聞かせは大事ですよね😮‍💨笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の事ですか?😇笑
生後3ヶ月になりますが、未だにお風呂にすら入れた事がないです😊💢もちろん、お風呂上がりのタオルすら手伝いません。
毎日眠たくて旦那の休日に3時間でいいから寝かせてと頼んだら、1時間もしないうちに「泣いてるから母乳あげてよ」と起こしに来ました😌ちなみに混合です。
今は無いですが初めの頃は息子が💩したらオムツ交換を私に押し付けてきました😊
買い物・息子のお風呂・ご飯・洗濯・猫のトイレ掃除・ゴミをまとめる等、育児家事をしている最中、旦那はずっっーと座って野球見てます☺️
やっと私の事をしようとソファに座ったら「早くお風呂入って?」と言われるし、会社の歓送迎会に産後初めて出席する事になった時は「何時に帰ってくる?早く帰ってよ」と言われ「たまにはゆっくりしてきなよとか言ってくれないの?」と聞いたら「言わない言わない。なんなら行くなって思ってるし笑」とヘラヘラ笑いながら言われました😊いかがでしょうか?♡
まじクソですよね?💩♡笑
イライラしますし、夫婦別財布ですし、有り得ない事ばかりです😄色々諦めてます😌

息子だけが毎日可愛くて癒しです✨️🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は永遠にYouTubeです笑
    わかります自分の子だけが本当に癒しですよね😭

    • 7月5日