※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の子供が女の子に付きまとっているか心配。万が一の場合、先生に話してもらえるか不安。無い出来事であることを考える。

年少入園の我が子は男の子です。
毎日毎日同じクラスの女の子◯◯ちゃんの話ばかりします。
具体的には分からないんですがうちの子は距離感が近いのでわその子が嫌がっていないか心配です。その子はここ数日お休みらしく、もしかしたらうちの子のせいで?など考えなくて良い事まで考えてしまいます。
もし万が一、無いと思いますがうちの子が付き纏っていたとしてその子が嫌だと感じた最近休んでるのであれば先生からお話しがありますか??
考えなくてもいい無い出来事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるなら先生に聞きます。
「最近家でよく◯◯ちゃんの名前が出ますが、幼稚園(保育園)でもよく遊んでいますか?距離感がいつも近いのが気になってますが、先生もその辺は気になりますか?お友達との距離感近くて、お友達が嫌がってないか気になります」って聞きますかね😳
うちの子は2歳まで距離感が近かったですが、年少で入園してから気にならなくなったので、息子さんも成長するにつれてそういうのも勉強していくのかな?と思います😃