※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の行動が気になる。男性との関係か?同居解消も考えている。要注意。

※同居している母の行動について

お世話になっています。
私も母もシングルマザーで同居しています。
(母は1年ほど前に離婚しました)
同居し始めて誰かと飲みに行くなど全くなかったのに
母に男ができたのか気になる行動が増えました。

・婚活をガチでやっている職場の常連さん(女性)と飲みに行くと言った日の洗濯物の下着が少し派手な新品になっていた。
・仲の良かった退職済の方(女性)が遠方に行っており
戻ってきたいと病んでいる。(多分これは本当です。)
その子が帰ってくるので外泊。
・でも泊まる先はその方の彼氏の同居してる家
(その女性は破局寸前と言っていました)
・帰宅した今日、LINEの通知が来ても誰から来たか見れないように設定を変えている。

誰かと約束などすると逐一報告してくる母で、
LINEの通知がみれないような設定など
したこともないような母の行動の変化が気になります💦

同じシングルですし、恋愛するのは自由と思っていますが
やはり母が女になるのを間近で見るのはちょっと引いてしまいました💦

上記内容をご覧になって、男と会ったり連絡してるなと思いますか?考え過ぎでしょうか😭💦

いつも助けてくれる母ですが
気持ち悪くて同居解消したいまであります。

コメント

む

男と会ってるかもしれませんね😂
気になるなら同居解消した方がいいと思います!

お母さんはいたって普通のことしかしていないので、、