※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古のダイハツウェイクの冷房が効かず、後ろに扇風機をつけても暑い。購入した店に修理してもらえるでしょうか?

中古でダイハツウェイクを買ったんですが
車内が全然冷えません😭😭
軽自動車ってこんな感じなのでしょうか?
ネットとかで後ろに扇風機をつけてる方がいますが
冷えないので、扇風機回してるんですかね?

温度最低、風量マックスにしても
とても暑くて🥲🥲
風量マックスでも弱くらいの感覚です。

(止まらずに走り続けられたら冷えます)

購入したところに、お伝えしたらなおしてくれますかね?🥲🥲そもそもセレナの冷房が効かなくなって買い替えたのにまた冷房効かずで😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の中古のNBOXも実家の新車のタントも冷えないので、軽はこんなもんなんだと思います💦

我が家の場合NBOXもタントも前の座席は普通に涼しいですが、後部座席がエアコンの吹き出し口がないので暑いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙇‍♀️マックスで乗ってても今日気分悪くなりました。乗ってたのたった10分くらいです🥲🥲

• 7月4日
はちみつ。

うちもウェイク乗ってます!
5分くらい経つと車内全体が涼しくなりますね!
後ろが冷えにくいので扇風機回してます🙆‍♀️

子供が2人の時は後ろに2人乗せて 助手席収納して 後ろに冷房が行くようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではやはり車の不備ですかね💦10分乗ってたら気持ち悪くなってしまって💦

ウェイクがこういうものなのか?!と不安だったので実際に乗っている方のお話が聞けてありがたいです🥹

• 7月5日