※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

1歳の子供がご飯を食べなくなり、毎日うどんを食べさせても大丈夫か相談中。塩分控えめで野菜を取り入れる工夫をしているが、栄養面は心配しています。

うどんって毎日でも大丈夫ですか?

ご飯大好きっ子だったのに1歳になった瞬間
一口目から嫌々で、一口もご飯食べなくなりました💦
びっくりです💦

うどんだと食べるので、
母に、今は好きなの食べさせてあげたら?って言われて
毎日昼ごはんは、うどんにしようとしてますが、
うどんって毎日でも大丈夫なのでしょうか?

塩分0のうどんや、出汁はかつおでとった出汁などにして
塩分控えめにしようとおもいます。
具も、野菜にしたり、ほうれん草クリームうどんなど
種類変えたりしようとおもいます。

ひどいときは、朝ぱん、昼うどん、夜うどん
とかしか食べないので
1日にうどん2回とか、、、

うどんってどうなんでしょう、、、
栄養面、大丈夫ですか?😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

私なら食べないよりはいいかなと考えてあげます🥹

それでお野菜も食べてくれるならありだと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

気の済むまでうどんでいいと思いますよ😊
うどんに飽きたらパンしにて、それに飽きる頃にはもうお米かうどんかなんて子供自身もどうでもよくなってると思います🥺