※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕方ない事なので幼稚園の批判等ではありません!ただの心配事です😭プレ…

仕方ない事なので幼稚園の批判等ではありません!!
ただの心配事です😭


プレに通ってる子供が初めて怪我をして帰ってきました、、

昨日帰ってきた時におでこに赤い擦り傷のようなものができてけど、特に帰り際に報告なかったので、引っ掻いたのかなーくらいに思っていたら、、
担任の先生から連絡あり、うちの子供が床でゴロゴロして遊んでたところお友達が子供につまずいて
上に覆い被さる形で転んでしまったそうです😭😭😭

幸いお相手のお子さんは怪我もなく大丈夫だったようなので良かったのですが、、

うちの子は直後大泣きして、結構赤く腫れたようで
帰るまでずっと冷えピタして過ごし腫れは引いたようでした!

今も元気で特に問題ないですが、自分の見えないところで怪我しちゃうのは心配だなーと思った日でした🥺🥺
特に頭打ったようなので、何もならなくて良かった、、


これからこんな心配が増えていくのかなー
誰かを怪我させないかも、我が子が大きな怪我をしないかも不安です😂😂😂
とにかく元気に過ごしてほしい、、

コメント