※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3人目の保育園の入園についてです!12月に3人目が産まれるのですが、理想…

3人目の保育園の入園についてです!

12月に3人目が産まれるのですが、理想としては来年の7.8月に入園させたいです。
2人目は10月入園を断られてしまい他の園に通ってました。みなさんならいつ頃から先生にお願いしてみますか?
応募がはじまる10月は遅いですかね😭
ダメそうなら入園を早めようと思ってます。

コメント

ままり

先生にお願いするのですか?
市に希望出すんじゃないんですか??

  • ままり

    ままり

    主任先生に口頭で言ったら、兄弟児で枠がとってもらえるみたいなんです🥺

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!そしたら早い方がいいのではないですか?😳😳今もう言っておくのは!

    • 7月4日