※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

次男が怪我をしており、痛みが強くて浅い睡眠です。明日病院へ行く予定で、幼稚園の先生が連れて行ってくれるそうです。パートを休んで付き添うか、仕事に行くか迷っています。

次男が今日の日中怪我をして、肘を脱臼しました。
今ギプスしてます👦🏻 
今凄く痛がってて、カロナール飲んで寝てます。痛がっていて睡眠が浅いです。

腕の様子を確認しに明日も来て、と病院で言われています。
幼稚園にいる間に怪我をしたので、幼稚園に登園してくれれば先生が連れて行ってくれるそうです。

次男の気持ち次第ですが、明日パート休んで病院に付き添うか仕事に行くか迷ってます。
みなさんなら仕事行きますか?休みますか?

コメント

はじめてのママリ

保育園児ですが、昼間怪我して、翌日からの通院は保育園の先生に依頼しました。仕事の都合もありましたが、何よりも私と一緒だと息子が大暴れしてしまって、、、甘えだと思いますが、保育園の先生だとおとなしくしてたので。
(目の上ぱっくり切って連日消毒が必要でした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結局、今日は休んで病院に付き添いました。
    いろいろしっかり説明が聞けたので行ってよかったです✨
    明日からは幼稚園にお任せしようと思います☺️

• 7月4日