※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スーパーのレジで暑いです。エアコンは28度で熱風が入るので、冷えピタを考えています。暑さをしのぐ方法を教えてください。

スーパーのレジでパートをしているんですが
外からの熱風がお客さんの出入りでめちゃくちゃ入ってくるのでとにかく暑いです🥵
エアコンは節電で28度に設定されたのが一つだけ。
3時間程度なんですが、レジや機械の側にいるのと
熱風でもうとにかく暑いです!!!!

冷えピタを身体に貼ろうかな、、とか
色々考えています。
何か暑さをしのぐいい方法あれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

首に巻く冷たいの?とか冷却ミストを体にしたり、あとはハンディファン?とかですかね?😭

yin

暑い、しんどい、って店長とかに言えないですか?私は言ってました笑
ほかの部門の人って常に動いてるし、冷蔵庫や冷凍庫入ったり、売り場も涼しいのでレジの暑さって伝わらないんですよね😭
他のレジの人も暑いって言ってますか?であればみんなで言ってもいいと思います!
うちはそれで扇風機購入してもらえました!笑