※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場で監査が入る際、質問に答えられないと上司のボーナスに影響があると言われた。疑問を感じている。

数ヶ月前に入った職場へ今度監査が入るんですが質問もされるらしくて
答えられないと上司のボーナス査定に響くから答えれるようにと御局様に言われました……
おかしいと思うの私だけですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経理とかですかね?😳
基本的には役職のない人にいきなり質問することは無いと思います。
よっぽど上の方が何かしでかしてたらわかりませんが…
もし聞かれてもありのままを答えたら良いんです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そういうのではなくて
    接客業なんですがお店のルールや重要な連絡事項を直接スタッフに質問してスタッフが理解できてるかも見るみたいで😅
    メモも見ていいらしいのですが
    スタッフが答えられないからってお店の点数がさがり、上司のボーナスも下がるとか圧力かけないで欲しいと思ってしまいました💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外部の監査ではないんですね!
    社員教育ができているかのテスト、みたいな感じですかね🤔
    そんなん言われたら知ってることも答えられなくなっちゃいますね😭😭

• 7月3日