※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外で働くことが偉いことなのか、家事育児は大変だと思いませんか?私が働いたら、あなたは家事育児をしてくれるのでしょうか?

外に出て働く事がそんなにえらい事なんですか?
家事育児は?何も知らない我が子に1から全て教え込む事だって大変ですよ?そりゃイライラしますよ。
ヒステリックになりますよ。
いいよね、帰ってきたらご飯用意されてて食べて風呂入って寝るだけだもんね。
一つしかないソファーに足伸ばして座って私の座る場所は床。毎日床。
家事だって私が家出してまで喧嘩して、やるって約束したのに初めの1ヶ月だけだったわ。これ2回目。
私が働いたらあなたは仕事辞めて、朝起きてお弁当と朝ご飯作るとこから夜の寝かしつけまで毎日やってくれるんでしょうね??たのしみだわぁ。

コメント

あんこ

うわめっちゃ同じ事考えてました!
うちは私がイライラしているのが嫌らしく、わざとごはんが済んだ時間に帰ってきます。
で、私がイライラして子供の話をしてくるのは嫌なのに自分は仕事の使えない部下の話を延々としてきます。
ほんっっっとにどいつもこいつも💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    同じ境遇の方が!!なんと心強い…。
    早く帰って来れるなら手伝えよって感じですね💢無駄に会社に居座りやがって🙄

    • 7月3日
  • あんこ

    あんこ

    それですそれ!手伝わないなら帰ってくるな!笑
    残業したところでこっちには1円も入ってこないのに...←みなし残業なので

    折り畳みのソファ買っちゃったらどうですか?!
    旦那さん「それどうしたの?」
    ママリさん「私の座る所ないから買ったの」

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってくるな笑いました🤣🤣🤣
    残業するだけ無駄ですね!

    そのぐらいしてもいいぐらい夜は座れません🙄
    部屋が狭いので可愛くて座り心地の良い座椅子あたりを考えましょうかね🥰笑

    • 7月3日