※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

人への依存ってどう考えれば改善されますか?またそのような行動した時に…

人への依存ってどう考えれば改善されますか?
またそのような行動した時に嫌われてしまったかもと
思ってしまいまたそれも傷つきます。

例えばいつもまま友でほぼ帰りが同じだったけど
(駐車場まで一緒に歩いて行く)
いつも一緒だったので子供もその子がいるとおもってて
いると呼び止めてしまうし💦(前に歩いてる時)
なんとなく嫌かなーと思ったので気を遣って
時間ずらしたり園の前に止めたりしてます。

すれ違う時は手を振るし普通にしてますが
逆に嫌と思わせてしまってるかなとか
普段この時間まだいるのに今日はいないなーとか
わたしもどこかで待ってる自分もいて
依存してるし期待してる自分もいて
いなかった時はなんとなく寂しく思ったりもします。

向こうは自分で動いてるのにこっちは
そのまま友基準で動いてる気がして💦

園の前にとめてたりしてたので会えば普通に
話しますがなんとなーく不穏な感じでもあり
あくまでも全部自分の思い込みなので
向こうは普通なのかもしれませんが、、、

考えすぎでしょうかまた依存してますよね?😭

コメント