※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高いコーヒーを買うのが気になる。安いコンビニコーヒーで十分だと思う。飲み物代でデザートが買えると思う。皆さんは気にならない?

それくらいよくないと思うかもしれないですが、、

旦那が六百円、七百円する3口ぐらいで飲みきるような
コーヒーを買うのが気になって
たまになら全然いいんですがそこ付近を通ると必ず買うし
喧嘩になるし面倒臭いんで黙ってますが

コンビニのでよくない?まだそっちのほうが量もあるし
お手頃だし普通に十分だと思ってしまう私です。

たまになら全然いいんです。高いところは美味しいだろうし
でもすぐ飲みきってまたその後何かしら買ってるし
スタバにいったり何処かしらのコーヒー買ってたり

そこのコーヒーが好きみたいなんですがなんか毎回気になります。
平日でも休日でとスタバも好きでよく旦那は行きます。

その飲み物代だけでなんか皆で食べれる美味しいデザートでも
買えるよって思っちゃいます。
共感してくれる方いますか?

1回の飲み物でそれくらい使うのって皆さん気にならないですか?

コメント

3児ママ🌱

自分で買うならどうぞって感じで何もきにならないです😳私も〜って頼みます。笑

ままり

めちゃくちゃ気になりますが、お小遣いの範囲で買ってるなら口出すのは我慢します…😂

めちゃくちゃ気になりますが。
いや〜めちゃくちゃ浪費だと思いますが…

よほど美味しいコーヒーで、よほどグルメな味のわかる旦那さんなんですかね…

あーでもお小遣いで何買うのも自由ですからね…

れいにゃん

旦那さんのお小遣いで買っているなら何も思いませんが、家計から出ているお金なら気になってしまうのはわかります。
ただ、お酒を飲まない人ならコーヒーくらいまだいいのかなとも思います。
お酒も飲んでさらに高いコーヒーも飲むならモヤッとします。

はじめてのママリ🔰

気にならないです🥹     

はじめてのママリ🔰

私は気にならないです‼︎
家計のお金を使っていたら話は別ですが😂笑

はじめてのママリ🔰

たっか!!!!!!!!笑
お小遣いの範囲でも結局回り回って家計に響くような気がします😂
700円をポイと飲めるくらいお金を稼ぐならいいんですけどね😂

私もハーゲンダッツ買う時は今日だけ…!と思って買ってますよ😂笑笑

より

お小遣いで買ってるなら何言いません。もし家計から出てるなら、何とかせねばですね!

カイ

小遣いからか家計からかでだいぶ回答変わります笑
小遣いなら気にしないですが家計からなら毎回は買わないで!って言っちゃうかもです🥲

ぷりん

どんなコーヒーか気になります😂
高いですね笑