※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまむ☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

買い物中に急な息苦しさを感じました。背中の張りは以前からありましたが、今回は違う感じで焦りました。同じ経験をした方いますか?

急な息苦しさについて🥲

ちょっと気持ち悪いなと思いながらも、さっき少し買い物に行きました。
店内を歩いてたら急に息苦しくなってきて、これはやばいかもと早々に買い物を済ませました。

息苦しさは背中の張りから妊娠前もあったんですが、今回はいつもと違う感じだったので焦りました🥲

同じような経験ある方みえますか⁈

コメント

いちごみるく

迷走神経反射を持っているので自律神経が乱れるとそうなります!
ショッピングモールや電車など少し気を張ってしまうところだと酸素がいきなり無くなった感じになりそのまま立ってると真っ暗になるのと気持ち悪くもなります。
電車は特に乱れやすいので1駅で目の前真っ暗、息苦しさ、嘔吐等妊娠中はよくありました!

• ちびまむ☺︎☺︎☺︎

ちびまむ☺︎☺︎☺︎

詳しく教えてくださってありがとうございます😭!!
    上の子の時もこれくらいの時期に脳貧血起こして倒れかけてるので、怖いなと思いながら買い物に行きました💦

帰ってきて今もまだ息苦しさと気持ち悪さがあります🥲

• 7月3日
  • いちごみるく

いちごみるく

足を上げて目を瞑って横になれるのであれば横になるのがベストです!そのまま調子よくなる時もあれば良くなったかなーと思い動くとまたってこともあったので今日はゆっくりしていた方が良いと思います!

• 7月3日
  • ちびまむ☺︎☺︎☺︎

ちびまむ☺︎☺︎☺︎

早めにお昼食べて横になります🥲
    アドバイスありがとうございます!

明日は妊婦健診だけど、しんどくならないかドキドキします🥲

• 7月3日