※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のイライラが治る時期について相談したいです。夫の対応が原因で怒りが収まらず、心療内科で薬をもらいましたが、夫のせいで薬を飲むのがムカつきます。

産後のイライラっていつ頃治りましたか?

産後の夫の対応が最悪で、ずっと怒りが治りません。
発狂したり頭に血が上って物に当たりたくなることが多いです。

心療内科で薬をもらいましたが、それすらも夫のせいでなんで私が飲まなきゃいけないのとムカつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)ですがまだイライラする時あります😂

AI

次女の時同じでした。
もう追い込まれすぎて全てどうでもよくなり消えたいすら思ってました。
結局その後すぐ離婚しました。
そしたらイライラからは解放されました。

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月ですが、まだイライラしますよ!毎日ではないですが…腹が立ちすぎて涙が止まらなくなったりしますね😑

Yuria

産後1年経って少し落ち着きましたが、2人目妊娠してからまた再発しました笑。