※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

排卵出血の量が多くて驚いています。これは排卵出血でしょうか…?

排卵出血の量ってどのくらいですか…??

排卵日は先週で、生理は来週の予定だったんですが、今日鮮血が出ました💦

遅れて排卵したのかな?と思ったんですが、けっこう量が多い気がして…

今までも数回だけありましたが、だいたい茶色もしくはおりものに混じる程度の鮮血だったので、驚きました😱

量的には生理4日目以降くらいです。

これは排卵出血なのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

量が多いのであれば生理じゃないですか??

あたしもあたしの友人も排卵出血出るタイプですがホントに終わりかけの微量って感じです!

  • ママリ

    ママリ

    結局生理だったみたいです💦
    1週間以上遅れることはよくあっても、早く来ることはなかったのでまさか〜と思って😂

    お返事ありがとうございました♪

    • 7月3日