※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がおっぱいに執着し、気持ち悪いと感じて困っています。どうすればいいでしょうか?

今年6歳になる娘がおっぱい飲みたいと言います。
正直気持ち悪いです。

2歳半で断乳しています。

一緒にお風呂に入るとおっぱいを触ってこようとしたり、
触ってくることもあるので手を払い除けて
やめて!と言ってますが私が拒絶するからなのか
執着しているようにも思います。
四六時中触ろうとするわけではなく、
見えたら触りたくなるみたいです。

妊娠中なのもあり本当に気持ち悪くて嫌です。

嫌な気持ちになるから触らないでね
プライバシーだよ、と何度も言ってます。
赤ちゃん産まれておっぱい出るようになったら
飲みたいとも言ってきます。

どうしたらいいのでしょう…
本当に困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんすぐ拒絶する訳ではなく、
何度も口で触られたくない理由を言っています。
それでもやめないので、
手を払い除けて「やめてよ!!!」と
怒鳴ってしまいます。

まる子

おっぱいのお乳はお母さんの血から出来てるんだよ?赤い血が、おっぱいで白い血になるんだよ。
赤ちゃんは飲めば大きくなるから、あなたも沢山飲んだけど、今はご飯を食べて、しっかり寝て、大きくなったからね。
もうすぐ小学生だから、素敵なお姉さん。おっぱいは卒業だよって言うのはどうですかね。