※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

経済的不安で2人目踏み切れないでいると「2人目できたらできたでなんと…

経済的不安で2人目踏み切れないでいると「2人目できたらできたでなんとかやっていくでしょ」という夫。

私よりも収入少ない夫に言われるとなんかモヤモヤしてしまいます。
あなたがもっと稼いでくれたらいいんだけどね…と言いたくなる気持ちを抑えて😂


そして私は土日ワンオペだけど、夫は平日休みがあって日中の1人時間を満喫してるのもモヤモヤ。

「じゃあ平日有休とったら?」と言われるけど、子供の体調不良に備えて有休は温存しなきゃだし、、

ふと、モヤモヤを言葉にしたくなってしまいました、すみません😅

コメント

まま

なんだか全てモヤモヤしちゃいます。😶‍🌫️