※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼の元嫁のFacebookを見てしまい、過去の幸せそうな写真に落ち込む女性の相談です。

見ない方がいいってわかってたのに見てしまいました…
彼の元嫁のFacebook…。
名前は知ってたので、なにげなく検索してみたらまぁヒットしましたよね。名字も離婚後変えてないし。
しかも全体に公開してました…
見なきゃいいのに、どんどん過去に遡って、子供が生まれた時の写真とか出てきますよね〜。そりゃ写ってますよね元夫婦だし。当時は幸せそうだった〜。
一個救いなのは、元嫁はSNSに愚痴を書くタイプみたいで、何かしらの愚痴ばかり書いてました。

過去は過去。って割り切れたらいいのに、やっぱり見ると落ち込みますね。見なきゃ良かったんだけど、、あぁ何で見ちゃったんだろう。笑

今の彼女は私!って自信持ちたい…

コメント

ゆー

わかります!!!
旦那の元嫁のSNS見ちゃいます!
そして当時のままなんですよね、、
それがまた辛い🤣

けど、大丈夫ですよ!
だんだん、こいつとは別れてるってことは、それまでなんですよ!
所詮終わってる女なんです。
どんな美人だろうと、その女とは終わってる
そして今私と一緒にいる
それが答えです!!

過去を見ても嫉妬するだけなんで今の現実を見るようにしました!

• ゆー

ゆー

すいません、だんだんは消そうと思ってので文章が変になってました🤣🤣

• 7月5日
  • ままり

ままり

そーなんですよー😢
    何で消さないでそのままなんだ?
    彼氏曰く、元嫁は癇癪が凄くて大変だったって言ってたんですけど、SNSにもすごい色々愚痴書いてて、あぁこういうことかーって思いながらもちょっと嫉妬したり…。

ですね!今いるのは私だから自信持たないとですね😢
    もう見ない!笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

元嫁側ですが、確かにfacebook昔のまま置いてます😂
離婚するちょっと前からログインしなくなったこと、そのままログインできなくなったことが大きいです(笑)
あとログインする勇気も当時はありませんでした🤣
離婚でメンタル的にも疲れてて🫠

なので残してることにそんな意味はないと思います☺️!

• ままり

ままり

元嫁さんの意見まで!笑
    そうなんですね、残していることにはそんな意味ないんですね。やっぱりこちら側の考えすぎってこともあるのか…
    今私にとっては最高の彼でも、元嫁さんからしたらどーでもいい人ですもんね😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーでもいいですね笑
    私の元旦那私の後に2回くらい再婚してますが、しょっちゅう私に連絡きて本当にやめてほしいです😇
    次々色々ブロックしてるくらいどーでもいい人です💁‍♀️笑

• 7月5日
  • ままり

ままり

元旦那さん凄くないですか?笑
    きっと彼の元嫁も、消す苦労を考えたらどーでもいいから残してるのかもしれないですね😂
    私もバツイチで元旦那いますが、確かにどーでもいいです。笑

• 7月5日