※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2年後に引っ越す予定で、月5万のローンで注文住宅を建てたいと考えています。現在は毎月25万の手取りで生活し、将来の収入増加も期待していますが、我慢して1年待つ覚悟もあります。

遅かれ早かれ2年後には引っ越すし、
2階の3LDKのアパート月9万払うのなら
ローコストでいいから注文住宅建てたい😭😭
月5万ちょっとのローンで、、!!
親の土地あるし、、!!

100%フルローンで申込金の5万以外は大きいお金かからないのならもう今から打ち合わせして進めたい😭😭

入社して9ヶ月、車も買ったしシングルだしまだ様子見た方が良いんだろうけどフラット35なら通るとか聞いちゃったら尚更建てたいよねええ😭😭

毎月25万手取りで家賃4.5万円
5万は貯金出来てて養育費、児童手当は全額学費へ貯金…
行けそうな気しちゃうんですよね😭😭
給料少しづつでも上がる見込みはあるし😭

いや〜でもやっぱりあと1年は我慢しなきゃですよね〜😭
せっかちすぎて待ちの時間がきつい!!

コメント

ママリ

親の土地あるならいけちゃいそうですね!積極的に婚活する予定ないなら多分私ならいっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで土地なければ諦めてたかもですが、あるから尚更行けるんじゃ無いかって思っちゃいますよね😂

多分私リセット症候群?なのか彼氏出来ても長く続かないし、長男は特に繊細なので再婚する気はゼロです😂!!

• 7月2日