※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Gが怖いと感じている女性が、不動産屋にGが侵入しない家を探してもらったが見つからず、皆さんの意見を聞きたいです。それは本当でしょうか。

Gが本当にこわいです。本当に本当にこわくて、道路を1人で歩いて出くわしても,ぎゃーと叫んじゃうくらい、本当にこわいです。

不動産やさんにGが侵入しない家をさがしたいと言うと、そんな家はないとの返答でした。そうなのでしょうか。

みなさんは、どうおもいますか

コメント

はじめてのママリ🔰

私もGが本当苦手です。

高層階、ゴミを溜めずにすぐ出す、段ボールもすぐ捨てる、ドアや窓を半開きにしない、Gムエンダーを夏の前にスプレーする、ダスキンさんの害虫予防サービスを申し込む。

など対応して1匹もみてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何階ですか。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと、害虫予防サービスって、毎年するのですか

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

友人がタワーマンションに住んでますがG出ないそうですよ。
30階とかのマンションだったら出ないんじゃないでしょうか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30階とかこの辺にはないですー。
    やはり、高いほうがよいのでしょうか。
    どうしても、子どもの落下がこわくて、一階を選んじゃいます。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わたしも子供の落下が怖いのでマンションなら絶対1階と決めてます。。💦
    高いと他の蚊とか蜂も来なくて快適って言ってましたね笑

わたしもゴキブリ嫌いなので対策してますが、今の家に引っ越してから家の中では見てないです!
    室外機にキャップ、ゴキブリホイホイ、ブラックキャップ、ゴキブリがいないくなるスプレーを玄関と窓にかけてる、ハッカ油を数的垂らしたものを至る所に置いてます!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん対策されてるんですね。マネさせていただきます

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私もヤツを家の中で見ないために毎年数千円かけて対策しています。
一番効果あるのは屋外用ブラックキャップ!
このおかげで、我が家に侵入したくても外で死んでいるヤツを何度も見ました。
玄関、窓まわり、室外機付近にたくさん置いてます。
一昨日もバルコニーでヤツが死んでました…
(もうほんとに無理なので、その日は洗濯干せなくて、旦那さんに処理お願いしました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、、わかりすぎます。
    それは,,私もバルコニー出れなくなります。

屋外用ってあるんですね。
    さがしてみます

• 7月5日
ねこちゃ

あー、わかります。
今までアパート、マンション、一軒家を経験してますが、ダントツに一軒家の方が入ってきますね、、、。
5階以上とかだとかなり出にくなりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、一軒家の方が入ってくるんですか、、、
    ショックですね

• 7月5日
  • ねこちゃ

ねこちゃ

エレベーターで上がってくる。ほんとそうだと思います。
    最近ハワイに行ったんですが、15階でふっつーに数匹いました。
    結構良いホテルだったのですか、あやつらは場所お構いなしです😅

• 7月5日
ぷにか

4階に住んでてみた事ないです😌

はじめてのママリ🔰

エレベーターで上がってくると聞きました。
すごい、生命力。

やはり、対策をきちんとします