※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
住まい

洋服掛けが混雑していて子供たちが服を見つけられない問題。個別で掛ける方法を教えてください。

このような洋服掛けを一部屋につけて、ファミクロとして使っているのですが、仕切りがないためもうぐちゃぐちゃです。
子ども2人と大人2人の服を掛けています。
どうすれば個別で掛けられるますかね?

写真の長いやつを使っているため、間隔を空けることもできない。ハンガーの色もみんな同じにしていて買い換えるのはお金かかるため考えてません。

めちゃくちゃズボラです。
そろそろ子どもたちに用意してもらいたのですが、どこに何があるか分からないと言われ毎日私が準備しなきゃなので対策したいです😫

コメント

しょうママ

ハンガーにかけてバラッバラであちこち掛けてるって事ですか?

上段は大人、下段は子供にまずは分けて、子供2人も混ざらないように仕切りとして何か分かりやすい目印の物を掛けて仕切るとか、、ですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

ハンガーにカラーテープみたいなのつけたらどうですかね?
あなたはこの色よ?な感じで😃
わかりにくかったらすみません💦

ジジ

写真のようなインデックスで区切るのはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

洗濯ばさみ?洗濯ピンチ?で区切るのはいかがでしょうか?

派手な色にすれば目立つし、人によって色を分けると自分のスペースだ~と視覚的にわかりやすくていいかと思います!

↑で区切った間のポールを幅広のマステやビニールテープなどで巻いて色づけしても分かりやすそうです😊

(画像は暮らしニスタさんからお借りしました)