※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が男の子ばかりの子供を持っている中で、女の子も育ててみたいと思っている悩みを相談しています。周りに女の子を育てている人が多く、自分も女の子が欲しいと感じています。待望の女の子が生まれる職場の妊婦さんを羨ましく思い、複雑な気持ちになっています。

男の子が2,3人いるママさん〜
やっぱり女の子も育てて見たかったぁ〜って思いますよね〜

私はどうしても女の子が欲しい!!!ってわけではなかったし、髪の毛結んであげたり私には出来ないし〜だけど。

友達や、職場には女の子を育ててる子が多いです。
私くらいです。男の子だらけ。
男の子可愛いですよ。

今職場に妊婦さんがいて3番目は待望の女の子。

やっぱいいなぁ〜って思いますよ〜
なんで、私には女の子出来ないんだぁ〜
ちくしょ〜って。

楽しみだけど、なんか複雑。

性格悪い〜
って言われちゃって。

やっぱ、女の子羨ましいです。


コメント

ママリ

思いますけど、長男が一生治らない疾患持ちなので元気でうちの子どもでいてくれたらそれでいいと私は思っています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    • 7月2日
満腹中枢ないのすけ

うちも男3兄弟です🙌
1人くらい女の子ほしかっなぁ
と思うときはありましたが男で正解でした🙆‍♀️
私みたいな見た目、性格の女の子とかオワッテる…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じです。

    • 7月2日
ママリ

うちは3姉妹です、、
男の子羨ましい、、
育ててみたかったー😭😭

でも何人産んでも女が産まれそうだからもう生みたくないです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    私も何人産んでも男の子な気がします。
    もう46歳なのでないです。

    • 7月3日
まる子

私も女の子いないので、憧れます。
職場も子ども関係ですが、女の子はより可愛く見えてしまったりします。
でも、生理とか、初彼氏とか、色々人生の節目を考えると、子どものメンタル支えてあげられるかな?とか、ちゃんと変質者から守れるかな?とか、男の子よりナイーブな面も多いし、色々考えると結構大変なのでは?と思います。男の子もあり得ますが。
でも、大人になっても、親のこと気にかけてくれそうなのは、女の子かなぁと思うし、羨ましいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同感です。
    ありがとうございます。

    • 7月3日