※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

近所の50代男性が毎日同じ時間に自転車で家を出て、私の前を通り過ぎるのが気持ち悪いです。どうしたらいいでしょうか?

毎日私が外出する時間に、近所の50代ニート男性の方が同じタイミングで家から出てきて、自転車に乗ってうちの真ん前を通ってどこかに行くが気持ち悪いのですが、

どうしたらいいでしょうか。。。。

近所では、悪い意味で有名な方のようです。

私が毎日保育園に行く時間が決まっており、多分把握されてるんだと思います。

気持ち悪いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

通るだけならとりあえず放っておいて良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

通るだけでも気持ち悪くって😭😭😭

• 7月2日
いけ

毎日同じ時間帯ってことですか?
ママリさんが園に送っていくように、その男性もニートといえどなにか公園に行くとか買い物に行くとかの日課なんじゃないですかね?😵‍💫

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も最初そう思ったんですが、違和感を感じて昔から住んでる近くのご近所にさりげなく聞いたら、どうやら狙ってきてるっぽくて😭もーーー本当に気持ち悪いです😭😭😭

• 7月2日
きゅーちゃん

嫌すぎます本当に気持ち悪いです

私の向かいの家にも40代のニートがいて、玄関開けたり帰宅したりするたびに2回のベランダ越しに見てきます。今すぐ消えてほしいくらい不愉快です。
うちは部屋から監視されてる?くらいなのですが実際に接触しようとしてくるなら、誰か身内に来てもらって不審者かな?くらいでじろじろ見たり、ちょっと見た目イカつめな人に来てもらって側にいてもらう程度に牽制してもらうとか、とにかくやめてもらいたいですよね、、

いろんな事件があるから怖いです😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当に気持ち悪すぎますよね😭
    その人もやばすぎますね😭💦
    本当に本当に不愉快になりますよね、、
    外出るくらい、気楽にしたいです😭
    なるほど😭✨✨いかつめな知り合いがおらず、私自身少しいかつめな服装をこれから着ようと思います、、!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

一瞬すれ違う程度なら、いつもより5分早く出たり、遅く出たりして、毎日同じ時間に出ないのはどうでしょうか??電車通勤とかでも、毎日同じ車両に乗るのは危ないとか、同じ道で毎日帰るのは危ない、と言われてるので!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど、、!😭✨✨
    余裕がある時は、頑張って5分ほどずらせるようにしようと思います😭✨
    ありがとうございます!!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被害者?側が努力をしないといけないのは、おかしな話ですが、何もされてない以上警察も動けないし、自分とお子さんを守れるのはママリさんの行動だけなので、違和感があるなら危機管理をすることは大事だと思います🥲
    何事もなく過ごせますように✨✨

• 7月2日