※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1週間前から鼻水咳で、旦那がコロナ陽性。自身は陰性だが、病院で再検査すべきか悩んでいる。

私が1週間前くらいから鼻水咳が出てて、旦那が昨日の夜から熱が出て病院いくとコロナでした。
今日のお昼にコロナだと知り、私は仕事をしてましたが先輩に伝え、昼休憩だったので職場にあった検査キットで車で検査し、陰性でした。
このまま職場に戻ろうかと思いましたが一応検査した方がいいかなと思い、午後から病院に行って検査してもいいですか?と伝えましたが
キットでも陰性なら戻って仕事してよと思われますかね。。

コメント

たけこ

そうですね、何のためにキットで検査したんだろう🤔?とは思うかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。どうしたらいいか分からず。。
    研究用って書いてあったのでちゃんと病院で検査してよって思うかなもいるかなと思いながら、、

• 7月2日
  • たけこ

たけこ

それだったら(どうせ信用しないなら)、最初から会社の検査キット使わずに病院に行けば良かったのでは?と思うかもしれないですけど、
    もう過ぎたことだしあまり気にしなくてもいいかなと思います🙌

• 7月2日