※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

仕事の休み希望について薬局でパートで働いています。今日いきなり『8/2…

仕事の休み希望について

薬局でパートで働いています。
今日いきなり『8/21〜9/20の休み希望教えてください』って言われました。
うちの職場はいつまでに出してくださいとかなくて、今までも困っていたのですが、今日は本当に唐突だったので、
『明日までに確認します』と伝えました。
『できたら今日中に教えてください』と言い返されました。

みなさんの職場も休み希望締め切られるのそんなに早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シフト制のパートで翌月のシフトは前月の20日までに言うようになっています!

  • ゆう

    ゆう

    そんなもんですよね😩
    いつまでに、も決まっていないので困ります😮‍💨

    • 7月4日