※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から家事や子供の世話に追われている中、旦那からの一言で心が折れた。

下の子の夜泣きで、満足に寝れていないけど、朝から上の子の朝ごはんを作ったり洗濯したり家事したり、、、
在宅の旦那は朝シャワー浴びて、ウォーキング行って帰ってきて一言。『下の子放置しすぎでしょ。』

たった一言だけど、心がポキッと折れた😭

コメント

えみり

えー。ひどいですね。
お前がウォーキング行かないで下の子見てるか散歩に連れて行ってよ!って思います。

うちも忙しい夕方の時間にこちらは子供二人お風呂に入れているのにジョギング行きます。
もう習慣なので黙ってますが心はすごく嫌な気分です。

言い返さなかったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私が、あまりにも号泣してたのでビックリした様で、謝ってくれました😅

• 7月2日
わかめ

人様の旦那さんに本当に申し訳ないのですが…

ぶん殴りたいです😡😡

どんな神経してるんだろう…
誰の子なの?
私だけの子なの?
自分は、自分のためだけに時間を使って…どうしてなの?

放置じゃない、その間に家事という仕事をしてるんだけど?
そんなにかまえと言うなら、かまってる間、代わりに家事してくれる?

おかしいです。大袈裟かもしれないけど、寝不足のあなたの精神を壊してくる一言。許せません。そんなこと言われたら、悲しくて泣けてきます…
無理しないでくださいね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当に酷いですよね😭
    涙が止まらなくて、びっくりしたみたいで、謝られました(^^;;

• 7月2日