※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後3年で性欲がない。旦那への愛情はあるが、キスも苦手。風俗や不倫は嫌。モチベーションを上げてレス解消したい。

産後レスです。
もう3年ほどしていません。
私はもともと性欲があまりないです。
旦那には愛情はありますが男性としては見れず、
キスをするのも考えただけで気持ち悪いと思ってしまいます。
ですが、旦那が風俗に行ったり不倫するのは嫌です。
どうにかモチベーションを上げてレス解消しないとな。と悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで、家族としてしか見れないというか家族として大切なので、逆に夫とのそういう行為が近親相姦みたいに感じてしまって気持ち悪くなりました。

だけど家族を壊したいわけではない、子どものため、家庭のため、と思って心を殺してしてますよ!

はじめてのママリ

3年もしてなかったらすでにお店など行ってるのでは?😥
いくらでもコソッと行けると思います…

相手どうしても出来ないなら許してあげないと可哀想だと思います🥲🥲

旦那さんを別の人と思ってするのはどうですかね?💦💦

はじめてのママリ🔰

ご主人がしたいと言ってくるのなら、やはり話し合い必要ですよね。どこかで折り合いつけないと。うちはそれで月1で決着しました。
良い関係でいられています。

はじめてのママリ🔰

3年もたってれば既に外でしてる可能性はあるし、レスで慰謝料とれる年数経ってるしだいぶ今更な解消な気もしますけどね…

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました。