※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の息子の担任に楽しみを感じてしまい、自分を責めています。

ダメな事は分かってます💦💦

ただ、ただ、
小2の息子の担任がカッコいい訳ではないのですが
なんだろこの気持ち💦とにかく声が好き?
いや、なんだろこの気持ち😭
旦那以外に男性と話をする事がなくなってたので
今、息子が休みがち、遅刻しがちなときは
先生から電話がくるのですが、
それが楽しみなってる、自分。😭笑
そして、遅刻ばっかする息子を
学校に送ると必ず先生に会える楽しみ。😭
ダメだ、自分😭😭😭😭

共感してくれる人がいるとは思いませんが、、、😭

コメント

みゆあ🐰💜

えー💓
日常に推しがいると思って、楽しみ増えるし、綺麗になろって頑張れるし、不倫するわけじゃないなら、
有りだと思います😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありですかね🥹
    不倫は絶対しませんが、
    なんかこの気持ちどーしたらいんだろ
    って1人ソワソワしてて、
    息子にいっつも担任の先生の事
    聞いてます😂

    • 7月5日
夜食🐷

不倫はしないけど心の中で思うことしょっちゅうありますよ🤣🤣

ズボラでもオシャレしよってなるので、それだけで自己満みたいになります笑

夫がしてたら嫌ですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますかー😭
    ほんと、ここでしか
    吐き出せないので
    共感?嬉しいです😍

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

すっごく共感します🥺!
私も旦那以外の男性に同じ感情抱いてます…☺️
ふらっと会えるの楽しみにしちゃったり…🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感ありがとうございます🥹❤️

    • 7月6日