※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

夫、「会社で隣の席の事務さんに、手見せて、「これって手足口病ですか…

夫、「会社で隣の席の事務さんに、手見せて、「これって手足口病ですかねー?」て聞いたら、「そうっぽいですねー」と言われた」と。


事務さん、絶対キモって思ってたと思うよ、、、、

「なんで会社来た?子どものがうつって、ちょっとテンション上がって聞いてきた?キモ」って、、、、

私ならまずそう思う、、、

もう治ってきてるとはいえ、わざわざ言う必要とは、、??

コメント

クマꕤ︎︎

そんなこと医者じゃないのになんで聞いたんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ですよね😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も聞かれると、『え、、、?移すつもり?テロ?』って思っちゃうかもです😂😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ですよね😭ほんと、かまちょめんどくさ過ぎます、、、

    • 7月2日