※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

いいね!で教えてください生後10日頃に1cmほどのしこりを見つけました。2…

いいね!で教えてください

生後10日頃に1cmほどのしこりを見つけました。
2週間ほどして乳腺外科受診しエコーの結果、
悪いものではなさそう、大きくなるようだったら
再受診とのことでした。
しかし大きくはならないものの
授乳、搾乳しても全然取れないので
1ヶ月健診時にセカンドオピニオンをお願いしました😂
(セカンドオピニオンの病院は
 紹介状がないと行けない大きい病院です)
明日、セカンドオピニオンの受診日なのですが
ここにきてしこりが0.5cmくらいに小さくなりました。
ないといえばないし、あるといえばあるという大きさで‥
よーく触らないとわからない感じです。
このまま明日受診するか、キャンセルするか悩んでいます。
皆さんどうしますか?

コメント

ma

一度、乳腺外科受診しているので受診しない!

ma

念のため、セカンドオピニオンをお願いする!