※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那との関係改善のため、家事育児に頑張り、化粧やヘアスタイルに気を使っているけれど、セックスレスで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

旦那を惚れ直させたい😔
アドバイスお願いします🥺

(セックスレスでキスさえしてくれません。)
無神経なお言葉はお控え下さい。

・家事育児は、もちろん頑張ってます!
 少しでも時間が出来たら、眠たいので寝ます。
・なので、結婚後ほぼ化粧してません。
 (ティントだけは、塗ります💄)

・育児の為、髪はショートボブで
 邪魔にならないように髪をくくってます。

・良い匂いがするように、ボディークリームは
 塗れる時に塗ってます。

コメント

☆

自分磨きですかね?😩
ダイエットしてへこますとこはへこませて、出るとこはだしての筋トレしていけば勝手に魅力もついてくるかと😫
ままりさんが太ってるとか言ってるわけじゃなく視覚から入るのって大切なのかなー?て思いながらも私は続かないタイプです🤣🥲
私の周りは美容にもめちゃお金使ってますね🥲ヒアルとかそっち系です😃

ゆうママ

時々、ちゃんと化粧して
服装も気合い入れると
いつもとの変化にドキッとするみたいですよ🤩

あと、キスはないとの事ですが
ハグしたりスキンシップはとられてますか?

産後、忙しいし疲れてるし子供中心で夫に構う余力なんて全く無かったですが
久々に私からハグしたらすごく喜んでくれました😊

ママ🐾

やはり化粧するのはいいみたいですね!
ギャップというかメリハリ?が
必要なのかなと思いました♡
自分の休息も大事だし
あたしもファンデや日焼け止めさえ
顔にまといたくないタイプなので
普段仕事で化粧はしませんが
休みの日だけは軽くしたり、
出かけるならガッツリやって
メリハリはつけて、
気持ちの余裕がある時は
すこーしゆるく巻いたりしたり!
後ろでのくくり方も変えたり!
うちの旦那は前髪ちょんまげや
オールバックで上でお団子とかが
いつもにないと好きらしいですw

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子のときも、産後1ヶ月からレスなくここまできてます🙋‍♀️

体重は上の子産んだ時から+4キロです!
仕事、家事、育児はもちろん頑張ってます!
お化粧は毎朝起きたら休みや出かける出かけない関係なくしてます。
お昼寝はする時間ないのでほぼしてません🫠
髪はボブですが夫のいるときはくくらないです。(似合わなくて😂)
服も毎朝着替えます〜!

私が在宅で夫が平日休みなのでたまにのランチデートもしてます☺️!

さ🦖

体重は、産後そこまで差がないとお前ので体型は関係ないかなぁと思います!

旦那さんのタイプにもよりますよね🤔
魅力とかそういう問題でなく
旦那さん自身が、今父親スイッチや家族スイッチが入ってしまってると
女性としてよりも、子供のお母さんとして脳が認識してしまってると、なかなか難しいので少しずつ急にかえるというより、徐々にが良いのかなぁとも思いますし
女性らしさを求めてるなら
やはり化粧とかですかね?
毎日とかでなく、お出かけの時とかしっかりしてみたり
ちょっとした買い物(服とか)の時に、旦那さんの好み優先してみたりも良いのかなと!

ままり

皆さん、お返事ありがとうございます☺️✨

寄り添ってくださった方々
そして、アドバイスをしてくれて
有難いです🥹✨

皆さんが教えてくれたように
身なりを独身時のように
気を遣ってみます!
ありがとうございました🥳