※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

旦那がソープランドを予約していることを知り、気持ち悪い。正直に伝えるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

旦那が今週出張なのですがどうやらソープランドを予約しているようです。
詮索する予定はなかったのですが、パソコンのメール画面を開きっぱなしにしており、なんの気無しに目に入ったメールの件名でわかってしまいました…

子供が産まれてからレスとまではいかないものの性行為の頻度は減り、私も性欲がないのでソープへ行くのは別に許せます。男性だからたまには羽を伸ばしたいよね〜わかるわかる〜ってかんじです(笑)
ですが、帰ってきたあと旦那と行為することを想像すると気持ち悪くてたまりません。(週に1回程度は誘われます。生々しい話ですみません)
ソープって本番までですよね?せめて性病検査してくれないと本当に気持ち悪くてむりです。

旦那にたまたま目に入ってしまったことを正直に言うべきでしょうか?皆さんならどうしますか??💦😭

コメント

mama

私は許せない派なので
言いますね😭
行ったって分かってて
その後の行為したくないです😭
そのメールは写真に撮って
証拠残しておくといいと思います!

はじめてのママリ🔰

許せるの寛大なんですね!
私なら「へ〜ソープ行くんやな😊せやったらもうあんたとはせぇへんわ」って言います

わたし

私なら無理すぎるので言います😢
ショックです…😢

ママリ

 
私なら無理です😂
汚くおもうし、万が一病気もらってうつされたくないので!

言います、「行くなら行っていいけど、私に触らんといてな、性病検査してや、あと子供にも触れやんといて」って言います😀

ぷに

許せるのすごいです!
私なら…誘われても断る!
それでもしつこく言われたらほんとのこといいます。

はじめてのママリ🔰

私もどちらかと言うと許せる方ですが、性病が嫌なので、正直に言って検査してと言います!