※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
家族・旦那

旦那の親友の彼女が友達を連れてくることにモヤモヤしています。他の人はどう思うでしょうか。

ちょっとモヤっとしたことなのですが、、
旦那と旦那の親友はよく2人で飲んでるのですが
その親友の彼女がよく飲みの場に来るみたいで
それは全然よくて💭
ただその彼女は自分の友達まで連れてきます😩😩
ちょっと彼女の配慮足りないと言うか、親友も親友で
なんで呼ぶのか笑 
旦那も別に気にしてないみたいな感じで…笑
多分気にしてるのは私だけなんですが
世の中のみなさんはどう思いますか😨😨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は飲みの場に彼氏彼女を呼ぶ人(来る側も含めて)苦手なので
引いちゃいます。笑笑

  • だんご

    だんご

    ですよね🤣🤣というかなんでいちいち彼女くるのか意味がわからないです笑

    • 6月9日
ママリ🔰

それは…旦那さんはそりゃ気にしないですよね!女の子と飲めて楽しいんでしょうし😂
でもそれは奥さんとしてはいい気持ちはしないのも分かります🥹昔からの友だちグループとかならまだしも,合コンじゃないけどそんな感じになってるってことですもんね…🥹

  • だんご

    だんご

    本当そうなんです😂
    昔からの知り合いとか友達ならいいんですけど、その彼女何も考えられないんだなー笑ってめっちゃ思いました笑

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    でもそこで気にしない旦那さんのほうではなく,彼女連れてくる&友だち呼ぶのもOKする旦那さんの友だちでもなく,彼女さんのみにモヤモヤしているあたり,だんごさんさすっごく旦那さんのこと大好きなんだなーって微笑ましくなりました🤭

    • 6月9日
  • だんご

    だんご

    やだ恥ずかしい😂😂
    旦那大好きってわけではないんですが、私だったら絶対相手の奥さんのこととか考えてしないしありえないなーって考えてしまったのです🤣💭

    • 6月9日
ま

それはなしですね😂💧
なんで男女の数あわせてんの。って思っちゃいます、、笑

  • だんご

    だんご

    たしかにそうですよね!!😂
    そもそも彼女も呼ぶのが意味わからないです笑
    友達といる時は旦那とかぬきで遊びたい…です…笑

    • 6月9日
ぽぺこ

気遣えない人たちですね、、、

普通に既婚者なの理解しろと思うし、同性だけの場に異性呼ぶ心理が不明ですし、そういう人嫌ですよね🙂‍↕️

あとケチなのですが、女だからと言って奢ってないよね?とかも思っちゃいます笑

  • だんご

    だんご

    しかもその親友と彼女は来月結婚するらしいです笑
    私もケチだからそこ考えます😂😂

    • 6月9日
  • ぽぺこ

    ぽぺこ


    結婚するなら尚更控えろと思うし、相手の立場になって考えて欲しいですよね🙂‍↕️

    ですよね!!飲みに行くなら普通にご飯よりお金かかるし、そんなのにお金使うのもったいな!!と思います🥹

    • 6月9日