※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四日市市の自然教育を取り入れた保育園や幼稚園を教えてください。こっこ保育園とひよこ保育園以外で情報を教えてください。

四日市市で自然教育を取り込んだ保育園や幼稚園を教えてほしいです!自分が知っているのは【こっこ保育園】【ひよこ保育園】です。

どんな情報でも良いので、是非教えて頂けると嬉しいです。

コメント

まきぷぅー

まきば幼稚園ですかね🐮
園内にも小川?があったりどろんこ遊び、自然とお友達みたいな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まきば幼稚園、はじめて知りました!ホームページを拝見しましたが、自然遊びを掲げていらっしゃいますね!参考になります。ありがとうございます。

• 7月1日
すみっこ

にわとり系列であればことりもあるかと思います⭐︎

まきば幼稚園は確かに幼稚園の中では自然教育を取り入れてる幼稚園だと通ってるママから聞きました。

自然教育とは違うのかもしれませんが、にじのはな保育園、とまり丘保育園は園児を連れて近くの公園や山に散歩に行ってるのをよくみます(^^)