※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中から子供っぽい服は着せないと言っていたのに、最近ミニオンの帽子やリュックを買ってしまい、自分の意思が弱いと悩んでいます。

キャラは着せない!!子供っぽいから嫌だ!!子供子供指した服は着せないって妊娠中からずーっと言ってたはずなのに

モンスターズインクのTシャツ
トイストーリーのロンティ
ドナルドのワンピース(この前バースデイで買っちまった🤦‍♀️)

昨日はプティマインでミニオンを見つけてしまい
娘帽子かぶってくれないのにティムの帽子をお迎えしちゃった🥴笑

ティムのリュックも欲しいね🤣
私の意思が弱くて困っちゃう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです😂
同じこと思ってました。あと女の子なのでフリフリしたスカートは履かせない!と。

守れてるのはフリフリのスカートだけで、キャラ系はがっつり買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

キャラもの買っちゃいますよね🤣
    私が元々キャラクター好きなのもありついついあ!!トイストーリー可愛い!!欲しいなってしまって🤦‍♀️

まだ娘はこのキャラクター好き!これがいいとかないのに普通にキャラもの着せちゃってます🤣

• 7月1日

分かります分かります🤣
なんだかんだで息子の好きなパウパトやおさるのジョージとか私も好きになっちゃって買っちゃうし着せちゃいます🤣子供も喜んでるからまぁいいかって思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが好きだともうそれは仕方ないですよね!!笑

うちはまだ1歳5ヶ月でこのキャラが好き!みたいなのは全くないのですが
    母の好きなキャラクター好きなキャラが出来たら着てくれないだろうしって好きなキャラの服買っちゃってます😂

おさるのジョージ可愛いですよね!
    私も好きです!!笑
    コストコででかいジョージお迎えしたり娘の水筒ジョージにしたりジョージ私もお迎えしちゃってます🤣

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
アンパンマンは絶対嫌だ何がなんでも嫌だと思ってたのに保育園とかで覚えてくるのか気づいたらアンパンマン増えてました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    分かります!!アンパンマンの服、靴とかすごくやだ🤣
    それなのに前回靴買いに行った時アンパンマン悩みました😂
    小児科でアンパンマンの靴履いてる子がいてその子の靴に夢中で
    その子が靴脱いでソファーで遊んでる時とか靴の前に屈んであ!あ!!って買うしかないと思いましたが足に合わなくて買えなかったですが笑

• 7月1日
きき

私も思ってましたよー!キャラ物じゃなくてお洒落な服着せたいって😳
実際に長女はアンパンマンからプリンセスでフリフリの服しか着なかったし、息子は全身アンパンマンでした笑🤣
今はもうアンパンマンの服もおもちゃも家に居ないので懐かしくて寂しいです😭
アンパンマンには感謝しかない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレなのがいいですよね!笑

女の子やっぱプリンセス1度はブーム来ますか??笑
    姪っ子もプリンセスのフリフリ来てこれでお買い物行く!!とか言ってて何言ってんの??思いました🤣
    息子さんアンパンマン大好きだったんですね😂
    可愛い☺️

• 7月1日
  • きき

きき

早いと2歳半ぐらいにはきますよ〜!🥹
    チュールドレスしか着ないし、ピンクラメのサンダルを真冬でも履いてましたね😑
    我が家もアナ雪のドレスやプリキュアの服で普通にスーパー行ってましたもん。
    ほんとに何言ってんの?正気か?
    レベルでブレスレットやネックレスじゃらじゃら付けてピンクのアイシャドウ塗ってルンルンでした。
    もう親が諦めるほうが早いんです笑😫

• 7月1日
3kidsママ

プティマインにミニオンあるんですね✨私も今からポチってきますー😍💓笑

キャラついてるだけで喜んで着てくれるし、キャラも子も可愛いし、最高ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行ったらTシャツとかもありましたよ!!

可愛かったんで是非チェックしてみてください!!!

キャラもの最高ですよね!!
    元々キャラクター好きなのもあり買いまくりです🤣

• 7月1日