※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が以前は飲みに行くのにイライラしていたが、最近は楽でいいと思うようになった。家事も少なくて気楽。家族も同様の態度。放っておかれても気持ちが離れていると感じる。

前は夫が飲み行くのも「なんで!私はいけないのに!」とイライラしてましたし、家にいてくれれば手伝ってもらえるからいて欲しかったのですが……
ここ最近は「へーどうぞどうぞ〜」って思っちゃう自分がいます(笑)
普段からお風呂もご飯あげるのも寝かしつけも私、娘も2人なら洗濯物少ないし洗い物も少ない!イライラもないし楽だなあと😂
父もそんな感じで小学生の妹は「パパ無理。買い物も一緒に行きたくない。喋りたくない。」と言っているのでいつかそうなるだろうな〜と🙂‍↕️
私たち放って飲みに行っていて数年経って寄り添われても私も気持ち離れているんだろうなあと😮‍💨

コメント

はじめてのママり

私も
同じ感じです💦

今までずるい!私も行きたいのにとおもってたのが
今となると
ラッキー!!!
パパいない!自由だ!となってます🫠