※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お仕事

みなさんの職場ではコロナ流行ってないですか?私の働いている所はコロナ…

こんばんは😃🌃
みなさんの職場ではコロナ流行ってないですか?
私の働いている所はコロナの方がほとんどです😢
その中で働いていて、3日前に熱がでて昨日と一昨日検査キットで検査したら、陰性だったので仕事にいきましたが、喉も痛くなく、鼻水と咳が少しでて体も少しだるいのですが、今日仕事どうしようか悩んでいます😅みなさんなら今日いきますか⁉️休みもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場では流行ってないです。
でも子供が通う保育園の関係者に出た、と報告があったし近隣でもちらほら聞くので市内で流行ってそうだとドキドキしています笑。
少し前に検査しても暫くは陰性なコロナが多いと聞いたし、私なら休んじゃいます!