※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘が児童館で男の子に誘われて泣いた。男の子は近づいてきたが、娘は人見知りかも。男の子は何も言わず去っていった。

2歳9ヶ月の娘ですが、児童館で少し年上かな?くらいの男の子に「一緒に遊ぼう」と言われただけで泣いてしまいました💦

たしかに無言でかなり近くまで近づいてきて「ん?どうした?」とは思ったのですが彼も勇気を振り絞っていたのかな?という感じです

うちの子は人見知りなんでしょうか?
娘が泣いたので男の子は何も言わず去っていきました、、ごめんよ少年、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りだと思います!
娘も人見知りで、知らない子に遊ぼうと話しかけられてよく泣いてました😓
3歳過ぎてからは人見知りが薄まってきたのか泣かなくなり、話しかけられて固まりつつ一緒に遊んだりしてます!でも初めてのお友達に対して応えたり話しかける声がまだなかなか出ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺やっぱり人見知りなのか〜
    成長していけば慣れてくることもありますよね😊
    教えてくださりありがとうございます!

• 7月1日