※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1娘が男の子にぎゅーされる。脈アリ?どういうつもり?笑

うちの小1娘、とある男の子のことが大好きで、写真撮る時もずっと腕にしがみついたり、だいすき♡ってぎゅーしてて、相手の子はされるがままで苦笑いみたいな感じで、迷惑ならやめさせなきゃいけないと悩んでたんですが、最近娘曰く、向こうから頭ポンポンしたり、ぎゅーしてくるらしいです。
(ちなみに娘は、嫌われたくないという理由で今は自分からはぎゅーしてないみたいです。)

なにこれ?脈アリってこと?どういうつもり???笑

コメント

ma

小1ってどんな感じなんですかね😂
うちの息子もよくギューされるそうですが、背が小さいので可愛がれてギューされてるのか…なんなのか🤣
この前、たまたま近くにいたから途中までお迎え行ったら、さようならのハグしてました😅
あと、男の子と手をつないで帰ってきた時は少しドキドキしちゃいました笑
え?ん?え?みたいな🤣