※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供と悪阻で悩んでいます。遊び方についてアドバイスをお願いします。午前中は児童館や支援センターに行っても、つまんなさそうでしんどいです。

自宅保育の子がいて悪阻のある方
どうやって遊んであげてますか🥺

1歳4ヶ月の子がいるのですが
YouTube見せたり寝転がりながら相手したり
子供もつまんなそうにしてます😭

極力午前中は児童館や支援センター連れて行きますが
そこでも私はぼーっとしちゃってしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど悪阻の頃がまだ自宅保育でした!
幸い吐きづわりはなく食べづわりと気持ち悪さや眠気だけだったので、飴舐めながら児童館(めっちゃ人少ない)で解き放ってました!同じくぼーっとしてました💦
朝や夕方はYouTubeに頼り、息子も物足りないだろうなとは思いつつももう今はしょうがないかなって割り切ってました😫

むーたん

妊娠中の育児ほんとしんどいですよね💦激ねむの毎日で私もぼーーーーっとしてて、辛かったです😭息子に声掛けて布団で半寝状態よくありました😭

YouTubeや、プラレールにハマってるのでそれをやってたり…とにかく自分が遊ばなくても大丈夫なようにその頃は楽してました😭