※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのコミュニケーションに問題があり、誤解が生じている状況です。

夫が寝坊+前日のイライラを持ち越していたので
「〇〇公園行ってくる」と伝える娘と家をでました。
電気が悪かったので室内遊び場に行き帰ると
「俺〇〇公園行ったけどいなかったよね?」と言われました。
理由を伝えました。
そして午後も怒っているので「〇〇行く?」と娘と話していて昼寝の時間になり寝室へ。
起きると夫は不在で連絡すると
「2人で〇〇行くんじゃなかったの?」と言われて「いや、昼寝するって声かけたよね??あなた一回戻ってきたけど車あった見たよね?」と言うと、「言ってることがいつも違う。信用失った。」と怒られました。
0歳児連れて予定通りに進まないことわからないみたいで😅
この人どうかしてるよなあと

コメント

ママリ

普通ですよね。
4歳7歳いてますけど今でも全然、育児には中断、変更、中止なんてあたりまえ。

信用失ったーってなにいってんだ?
自分がそれだけ育児をしてきてない証明しちゃってますね〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何歳になっても出先では何があるかわかりませんもんね…。
    普段1人で行動している夫には分からなかったみたいです😅
    確かに!本当ですよね💦

• 6月30日
カイ

子供いたらなかなか予定通りには行かないですね💦
ただ公園きたならどこにいる?って電話、LINEできますよね?💦
昼寝についても言っていたなら聞いてない旦那さんが悪いですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですよね💦
    来ると思ってなかった私にサプライズしようとしたんですかね😅
    勝手なことされてこちらが怒られるなんて謎ですよね😮‍💨
    今から行くね!と一言あれば今公園いないよ!と言えたのに……😣

• 6月30日