※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

旦那とケンカして、体温計で38.0度の熱がある子どもを病院に連れて行こうとしたが拒否され、LINEでのやりとりで意見が食い違い、自分が悪いのか不安に感じている。

旦那と3日間ぐらいケンカしてて口も聞いてないです。

今日起きたら机に体温計あり旦那が起きてきて体温測ってて
何度か聞いたら38.0度あるみたいで 病院行く? って言っても
行かん って言われずっと寝てたし子どもも騒ぐので旦那が
うるせーな とか言ってたので子どもと出かけました。

旦那にLINEで 子どもルームに連れて行ってくる って送ったら
了解 ってきてその後に ポテト食べたいマック食べたい ってLINEきてて中々LINE見てなかったら、 何してるん?ってきてて
そんなに連絡つかん? もうマックいいよ ってきてて

私が 自分が機嫌悪いし子どももうるさい とか言うから気を使って
外にでたのにそんな言い方ある? って送ったら もういいよ
いってら、連絡取れん携帯やな とかきてて 私が 連絡取れん携帯とか言われるけど子どももいるから って送ったら そんな言い訳やん とか言われたりしました。

私が悪いですか?

コメント

ままり

悪くないです、体調悪くて八つ当たりだと思います!
私なら絶対自分から謝りません!👍
悪くないので🙆‍♀️

  • 薔薇

    薔薇

    そうですよね💦

    • 6月30日