※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車のフロント部分のサンシェードは、外置きで屋根がない車に効果がありますか?数日停めっぱなしで乗るとき、サンシェードをしても暑いですか?

車のフロント部分のサンシェード購入迷ってるのですが、どのくらい効果がありますか?
車は外置きしていて、屋根がありません。
数日停めっぱなしで乗る時は、サンシェードしてても暑いですよね?やっぱりしてると違いますか?

コメント

ママリ

車内温度はそれほど変わらないかもしれませんが、乗った時のシートやハンドルの厚さ、ダッシュボードからの熱気はだいぶ和らぐので毎日乗りますが毎日サンシェードつけてます😊
ドアの窓にも磁石でくっつくサンシェードつけてますがこれもあればだいぶマシです☺️

はじめてのママリ🔰

全然違います!!!数日駐車しておいても、直射日光当たるのと当たらないのでは全然違いますよ。日傘してる感じてますね。

はじめてのママリ🔰

暑いのは暑いですがやっぱり違います︎‼︎座った時のシートからの熱も違うと思います😊
あとはダッシュボードも日焼けするので私は屋根のないところに止める時は必ず使用してます︎‼︎

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません!
教えてくださりありがとうございます!買おうと思います😊