※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スプリングスホテルでの滞在中、アーリー入場とマジックパスの選択に悩んでいます。マジックパスは売り切れる可能性があるため、どちらが良いか迷っています。

ファンタジースプリングが
ついにオープンしましたね🩵
我が家はクリスマスシーズンに
スプリングスホテルに泊まり
インパを予定しています🎄
そこでアーリーで入って
DPA・PPを取る予定でしたが
マジックパスにしようか悩んでいます。
今日は異常なのかもしれませんが
一般ゲストが入場する時間あたりには
売り切れていたものもあったようです。
アーリーで入れば確実に取れそうですが
せっかくスプリングスホテルに泊まるなら
マジックでVIPに過ごした方がいいのかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パス取れるかな💦と心配するのも嫌ですし、2歳児がいるので時間も融通が利いた方が有難いし、せっかく高いお金払うなら全アトラクション楽しみたいのでマジックパスにてインパ予定です!

今日はスタンバイパスのキャンセルも結構拾えるようですし、スタンバイ列も短いので確かにあんまりマジックパスの恩恵ないのかなぁなんて思いましたが、確約されてる安心感をお金で買った感じですかね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家は下の子が4才ホヤホヤなのですが・・・
    ピーターパンは102センチ以上なのでギリいけるか、ギリギリむりかくらいなんです💦
    全アトラクション乗れるなら良いですがピーターパン乗れないのにマジックパスか〜と😢

• 6月6日
on

FSホテル泊まるならマジック買わない選択肢は無いです😅
ハピエンで入ってすぐSP、DPAは取れますが、そのあと入る一般ゲストもみんな取るので、今日の感じだとハピエンでも全部のアトラクションは取れないです!
バケパ利用者、FSホテル宿泊のマジック利用者に配慮してか、SPと DPAの数はかなり少なくしてると思います。
なのでマジック無しで全部乗りたいとなるとキャンセル拾いを頑張るしかないですね💦
ただ今後パスの発行数など変わる可能性もあるのでまだわかりませんけど。。
アトラクション全部乗れなくてもいい、新エリアのレストランを利用する予定がない、新エリアに入れるだけでいいならマジック無しでもいいと思いますよ。

マジックなら短い時間で何度でもアトラクション乗り放題、エリアの出入り自由、モバイルオーダーは早い者勝ちですが時間帯は一般ゲストよりも選べる幅が広いので買った方が色んな意味で楽かなと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピーターパンは身長制限で乗れない気がする&ティンカーベルのやつは乗らなくてもいいや〜って感じなのが本音です💦
    身長制限なしで全て乗れるのであればマジック買う価値ありますが・・・
    楽ではありますよね😢

• 6月6日
  • on

on

なるほど🤔
    それならマジック無しでも良さそうですね。
    FSホテルでしたら宿泊者証明で新エリアの出入りは自由なのであとはハピエンで乗りたいアトラクションのSPかDPAが取れればOKですかね☺️ただ新エリアのアトラクションに複数回乗りたい場合はやはりマジックでないと厳しいかなと思います💦

• 6月6日
☆peony☆

うちはファンタジースプリングスホテルキャンセル拾いしてホテル取りマジック購入して中へ入る予定でいます。

下の子は身長足りないからピーターパンはむりですが。

新エリア一般では子供いたら入れないからホテル予約した感じです。閉園前から並んている徹夜の人が多い、頑張っても無理です。

新エリア入るならマジックあったほうがいいと思います。

なかなかに入れないあのエリアを心置きなく堪能したい✨