大阪天王寺のメガポケモンガチャ行った人いますか?何時に着いてガチャ回せましたか?
大阪天王寺のメガポケモンガチャ行った人いますか?
何時に着いてガチャ回せましたか?
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
男の子ママ
先週の日曜日に行きました!
10時ごろに行って、15時前後の整理券をもらいました☺️
SAHO
平日の14時にいって20分待ちだったインフルエンサーさんの記事見ました!
はじめてのママリ🔰
平日そんな遅く行ってもガチャ回せそうなんですね!有難う御座いました🤣
大阪天王寺のメガポケモンガチャ行った人いますか?
何時に着いてガチャ回せましたか?
男の子ママ
先週の日曜日に行きました!
10時ごろに行って、15時前後の整理券をもらいました☺️
SAHO
平日の14時にいって20分待ちだったインフルエンサーさんの記事見ました!
はじめてのママリ🔰
平日そんな遅く行ってもガチャ回せそうなんですね!有難う御座いました🤣
「お出かけ」に関する質問
ディズニーのDPAについて教えてください💙 来月にインパ予定です! 今回わたしは妊娠中のため、いくつかのアトラクションは 乗らずにお留守番の予定です。 その場合、夫と子供達の分だけDPAを買うことは 可能でしょうか…
現在0歳2歳自宅保育中です! 子供にとって良い環境だと思いますか?⬇️ •平日は毎日晴れてたら公園行ったり、散歩したり。 たまに買い物に出かけたり、支援センターなどでのイベントに週1くらいで参加したり。 •テレビは…
お店でキーキー泣いて叫んでる子供をあやすこともなく そのまま放置してる親にはなりたく無い というか、耳塞ぎたくなるぐらいうるさくて 周りに迷惑かけてるのに 夫婦揃って笑いながら歩いてるのやばすぎでしょ
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
有難う御座います!
15時までひく事できないんですか🤣ハード!それまで何しようか悩みますね
男の子ママ
スタンプラリーがあって、それで時間潰したりキューズモールなり、時間つぶせそうなとこはたくさんあります☺️
ガチャの整理券取ったのに、
他のポケモンが良い!というので結局ガチャせず
会場の方の整理券も取っていたので
入場し、実際に選んで1つだけぬいぐるみ買いました🤣
ガチャの中身は日によって違うようでした〜
はじめてのママリ🔰
会場の整理券とガチャの整理券は別なんですね!
まさかのガチャしなくて良いと言われたんですね!子供ってびっくりな発言たまにあってびっくりですね😅
色々回ってみようと思います♡情報有難う御座いました!