※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お店でキーキー泣いて叫んでる子供をあやすこともなくそのまま放置して…

お店でキーキー泣いて叫んでる子供をあやすこともなく
そのまま放置してる親にはなりたく無い

というか、耳塞ぎたくなるぐらいうるさくて
周りに迷惑かけてるのに
夫婦揃って笑いながら歩いてるのやばすぎでしょ

コメント

はる

放置するしかない状況もあるんです😭
なるべく連れてその場から離れるようにはしてましたけど。

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
確かにそういう時もありますがその場合すぐ外に出ますし。
そういう人とは相容れないですよね。

まろん

今は憧れが強いと思いますが、現実は難しいです。泣き叫ぶ子、脱走する子といますし。

笑うのはビックリしますが😓

はじめてのままり

笑うのはよく分かりませんが…
そういう場面は来ます。
なにしてもダメなときがあるんです。

♡

何してもダメな時もあるんです、きっとその時になったらわかりますよ🫠

はじめてのママリ🔰

子供産んで育てるまではそう思ってましたけど、実際どうもならない時ありますよー。
放置してるわけではなく、なにしても静かにならないんですよね😂
子供1人だとすぐ移動できたりするんですが、2人連れてワンオペとかだともうこちらも限界ですね

空色のーと

その夫婦にはいつものこと、と麻痺してるのかもですけど、普通に迷惑ですよね……。

下手に声掛けたらもっと叫ぶとか、事情はあるのかもしれませんが、放置して笑ってるのは違う。

ママ

夫婦で来てるなら片方が出るとか出来ますね🫨ただ親一人だとどうしようも出来ない時もあるのかもしれませんね😞気持ちはとっても分かります!!泣き止ませようと頑張ってる親御さん見ると良いんだよ良いんだよ~💦と心の中で思います🥺✨

はじめてのママリ🔰

キーキー泣いてる子の年齢にもよりますしお店にもよるかなと

イオンくらいまでなら、別になんとも思いません
見た瞬間がたまたま笑ってただけかもだし
「あはは、やばいね、帰ろうか」の瞬間かもだし

産んだらちょっと分かります