※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーのDPAについて教えてください💙来月にインパ予定です!今回わた…

ディズニーのDPAについて教えてください💙

来月にインパ予定です!
今回わたしは妊娠中のため、いくつかのアトラクションは
乗らずにお留守番の予定です。

その場合、夫と子供達の分だけDPAを買うことは
可能でしょうか?

これまでは普通に全員分購入してたので
購入時に選べたかどうか忘れてしまって💦

有識者の方教えてくださると助かります🙇

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

DPAは利用する人だけ購入すれば大丈夫ですよ😊✨
お留守番する方は購入しなくても問題ありません!
ご主人とお子さんだけアトラクションに乗るなら、その分だけDPAを購入できます🙆‍♀️
ただ、アトラクションによっては利用条件がある場合もあるので、当日アプリで対象人数を確認すると安心ですよ🍀